2017-08



ティナ2度デビュー

ポン×3と上がってしまった

パパ&ティナコンビ

四国での2度デビュー戦でした

ラージ JPから

全文を表示 »

NDA備北大会

日曜日♪
調子に乗ってまたまたNDA備北大会に行ってきました~

僕こんなにちっちゃいの☆ミ


の中土曜日の夜向かい~~一番近くのPで睡眠~~

朝!!

ムムゥ

か か かぜ が強いのでは。。。

全文を表示 »

今年☆お初☆キャンプ

kkk757.jpg


GW前に今年初のキャンプに行ってきました
ちょうどGW前だったので、だぁ~れもいなくて
貸切にぃ~~
WAN連れにはこの貸切って言葉=たまんないっっ

全文を表示 »

TINA☆2度昇格☆

書きたいことは山ほどあるんだけど。。。
遊びすぎ!!!で全然追いつかないぃぃ~~
まずは☆
4月20日 日曜日
熊本のセキアヒルズのAPEXクラブアジリティー大会行ってきました~

妹が増えた☆姫☆でかっマルコさん。。。

ティナぱぱチームは2度へリーチ

アールYOO~チームはアトラクション1、2の参加です

金曜日夜勤だったパパとそのまま小谷インターで4時間睡眠
         土曜日朝からNDAにティナEARL参加~       
               そのままスクールであぁちゃんアジ2走練習~
                    そのまま熊本へ出発~

とハードスケジュールで22時にセキアヒルズに到着

せっせと併設してあるお風呂にぃ~~
ふはぁ~気持ちいいぃ
                   けど閉店まで~ゲッ時間20分しかない。。。
一日の最後までアセアセと。。。


全文を表示 »

JKC大阪ブロックアジリティー競技会

今さらですが。。。
4月6日 JKC大阪ブロックアジリティー競技会

いいお顔してるね^^

                      あるさん お写真ありがとぉございます

桜も満開のこの日今回YOO~はお気楽な見学者として~~
行きも帰りも   プシュッ                                                                          
                     プシュッ

                            プシュッ

と酎ハイを開けては飲み~~
 
    うだうだ寝ながらあっという間に    ~~大阪
                                         広島~~

 うだうだ~の遠征を
            
現地でも普段ではあり得ない朝一番から出店でWANSのボール&おやつ選び~~


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

