2017-10

スポンサーサイト


6月1日本部大会2日目

IMpp.jpg


6月1日本部大会2日目は2度3度クラスでした 2度に出ました

ラージJPから JP
1.2.3.4番目のハウスで失格者続出。。。
やはりその中の一人になっちゃいました(笑)
2度3度はタイム制限がとっても厳しかったです
どのクラスもCRでタイム減点がなかった子は少なかったです
世界のスピードは凄いんだな。と改めて思っちゃいました

AG
見事CR
そしてそして生まれて初めてのポイント頂きました

Ijj28.jpg


10Pです

アジチャン取るのも夢じゃなくなった

20Pでアジチャン??なのであと半分

めちゃめちゃ嬉しい
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

きゃーーティナちゃん、パパさん、おめでと~♪♪
厳しいタイム設定の中、すごいね~
「ボーダーでないと無理なタイム」とか言われる中、ティナちゃんのCR、ほんと希望が見えます
嬉しい♪♪
おめでと~(^^)

てぃ~ちゃん、10P獲得!すごい!おっめでと~☆
しっかし・・・マジ、パパすごいんだけど~(笑)。
さぞかし勝利の鴨もおいしかったことだろう・・・。。

ちょっとちょっと、まさかこの調子で秋頃にはハンドラー歴最短・チャンピオン完成?!
なーんか素直に喜べんな~(~ー~;。はっはっは。

あーちゃんも、JPの走り、とても良かったよ。
この調子で頑張っていこう!
ろっちっちぃのスラでは色々凹まされただけに(マジで大阪の大会からこっちはガチンコ自主練の毎日だった・・・)、今いい状態なのがすっごく嬉しいんだよね。
これって、普通に上達したら、味わえないと思うんだよね。
苦労の後にきっと成功があるよ。
それはすっごく嬉しいもののはず。
あーちゃんを信じて、これからも一緒に頑張ろうね!

☆パセミンママ様☆
ね☆ね☆フラットでもタイム内にいけるなんてねぇ~
私自身もびっくり(゜o゜)
ボーダーよりも小回りな所をもっともっと生かせた走りをしたい!!ですよねぇ(^_-)-☆
お祝いコメ♪ホントにありがとぉ~♪♪

☆emiっ子☆
emiっこ☆ありがとぉ~☆
勝利の鴨は相当美味しかったみたいよ!(^^)!(笑)
でもでも素直に喜べんじゃろ~(爆)
最近じゃ~走る前にティナと会話ができるらしいけん(爆)(ーー;)
「あたちの任せて♪」って言ってくれるらしい。。。

>ろっちっちぃのスラでは色々凹まされただけに(マジで大阪の大会からこっちはガチンコ自主練の毎日だった・・・)、今いい状態なのがすっごく嬉しいんだよね。
これって、普通に上達したら、味わえないと思うんだよね。
苦労の後にきっと成功があるよ。

そうなりたいっ!!
いつか、あの頃はあんなだったねぇ~って笑いたい☆ティナもそうだったもん♪昔の脱走を思い出せば笑っちゃう(>_<)アールのバー落下も何年後か笑って話たいな。何年後か一緒に笑ってねぇ~~♪(いまだになおってないじゃんって 笑)

こんにちわ

FRこなつのハンドラーです。
本部では お会いできて嬉しかったよ

ティナちゃん こなつにそっくりになっていて
一瞬家にいるはずなのに どうしてここにいるんだろう?
って思ってしまいました。

ティナちゃん CRおめでとう~
この調子でどんどん上がってきてくださいね

来年は アロハちゃんと ティナちゃんと こなつでチーム組んで 団体出ましょう

☆うめはは様☆

いらっしゃいませぇ~~(^o^)丿
コメントありがとぉ~ございます♪♪
そしてそしてお返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
この間はお久しぶりにお逢いできてうれしかった♪です(^_-)-☆こなつちゃんにも逢いたかったなぁ~
団体戦大歓迎~~♪うれしい~☆☆
いいね☆いいね☆
こなつちゃんとアロハちゃんとティナ
可愛すぎっっ(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/30-6cf2b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

