2017-08

スポンサーサイト


EARL1度デビュー☆

FCIの本部大会
EARL1度デビューしてきました

ラージクラス

ジャンピングから




1度のコースにしては180度180度ばかり&トラップばかりの難しいコースだった~~

直トン後の微妙な角度のスラ

走る前から不安で不安で。。。。

結果は最初のハウス明けで3本直線に並んだバーを見てどのバーだったっけ??と焦ってコースが分からなくなり拒絶1 バー1本落下 で一応完走

スラにも自信がなかった為、直トン明けに必要以上に「アール!アール!」と呼んでしまい、拒絶はとられなかったものの不安げなアールはスラもスピードが落ちてた。。。

でもあんなにタジタジだったあたしの指示をちゃんと聞いてくれたアール
完走できて本当によかった

AG
思いもよらぬ、最初のバーくぐり2本目を跳び秒殺失格。。。

練習の時、バーをくぐることなんて1回もなかったのに。。。

さすがに笑えなかったよぉ~~

トイレ休憩しかとらず片道半日。冴えないデビュー戦になってしまった!

やっぱり本番は何が起こるか分かんないんだねぇ。

シーズン最後の大会全く納得のいかない結果で終わってしまったことが悲しかった!

スポンサーサイト

コメント

本部まで行ってきたんですね~
遠かったでしょーーお疲れさま♪
アール君、1度デビューしたのですね~
デビューで完走おめでとう♪
AGは残念やったね~
お友達のボーダーさんも大阪でアール君と同じことをやってしまっちゃったよ・・(^^)
↓のティナちゃんのAG、私も見てたけど絶対クリーンランやったと思っちゃった(^^)
惜しかったね~
今シーズンは本部で終わりですか?
御殿場は??
私は御殿場で終わりです
初めての東方面への遠征で、ちょっと緊張です(^^;)

☆パセミンまま☆様~

そうなの!!!行っちゃった~神奈川まで☆ミ
遠かったよぉ~(>_<)でも今回は大会以外に楽しいことがいっぱいあったので楽しかったですよぉ☆
御殿場は残念ながら行かない~~です☆
アロハちん☆頑張ってきてくださぁ~い!!!

>↓のティナちゃんのAG、私も見てたけど絶対クリーンランやったと思っちゃった(^^)

でしょ~でしょ~(笑)
あんなに自信満々でゴールするなんてね(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/29-12dbd148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

