2017-04

スポンサーサイト


NDA備北大会

日曜日♪
調子に乗ってまたまたNDA備北大会に行ってきました~

僕こんなにちっちゃいの☆ミ


の中土曜日の夜向かい~~一番近くのPで睡眠~~

朝!!

ムムゥ

か か かぜ が強いのでは。。。 1Rものっすごい向かい風。。。おいおい

こりゃ~うちらの投げじゃ~投げた場所より後ろに飛んでいくんじゃ

ボロボロ☆DISC☆BYきゅうママ
アール
1R、2Rともノーキャッチ

ティナ
1R、2Rともに1キャッチづつ

以外にティナちん集中してました

相変わらずのルンルン ウハウハのお調子者でしたけど。。。

oo4.jpg

子供達のヒーローだったのがマッピ君

今何ヶ月ですかぁ??   6歳なんよぉ~   えっ子犬かと思った~~
毛は短くカットしてるんですかぁ??  してないよぉ~  ずっとそのまま~
え~気持ちいぃ~
顔でマッピ君の頭をすりすり~~   なんてかわいい子でしょ~~
と思ったのもツカノマ。。。
ゲッ 痛い 刺さった
あぁ~毛並みに逆らってすりすりしたら痛いよぉ~
はい!抱っこもういい!!

一瞬しかヒーローになれなかったマッピ君でした
スポンサーサイト

コメント

おっ( ̄∇ ̄) 子供はなんて正直な…。
確かに、逆ナデすると、ジョリジョリなんですよね~。それまた気持ちいいのに、まだまだ良さが分からないなんて、やっぱり子供ね~(笑)

☆だいママ様☆

でしょ~でしょ~(>_<)
やっぱりあのジョリジョリ感がだんだんくせになってくる!!って良さを分かってないよねぇ~☆って(ーー;)オイ!オイ!!きっと分かってくれる人はだいママさんだけだよぉ~~(爆)

子供はなんて正直な。。。
まさに!!!
マッピ君も犬心に深ぁ~い傷を負ったのじゃないか。。。と心配(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/26-ccb184d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

