2017-05

スポンサーサイト


今年☆お初☆キャンプ

kkk757.jpg


GW前に今年初のキャンプに行ってきました
ちょうどGW前だったので、だぁ~れもいなくて
貸切にぃ~~
WAN連れにはこの貸切って言葉=たまんないっっ

すっごい綺麗だった水


泳いで~泳いで~ボール投げ~~

おい!おい!じゃんごの横取りしちゃだめじゃん!!


朝から晩までずぅ~とWANだらだら~~  だらだら~  食べてばかりぃ~  飲んでばかりぃ~
じゃんご☆スマイル☆

とっても幸せなひと時を過ごしました~

お嬢様なな☆BYきゅうママ

美味しい美味しいしょこ父&しょこママの料理Bママのおいしぃ燻製~

☆リズム&びっき☆

いっぱいいっぱい堪能しちゃった

しょこらBYきゅうママ

たまに行くから幸せなんだろうけど、
毎日こんな日を送りたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

ワンズは泳いで~ボールで遊んで~でとっても楽しそう
でママたちは食べて食べて飲んで~(^^)これまた幸せだよね~♪
楽しいキャンプをされてきたのですね

そうそうティナちゃんすごーーーい
2席だったのですね
おめでと~~♪
3回で2度昇格、しかもおリボン付
そりゃパパさんお鼻が高~~くなっちゃいますよね(^^)
それからね、アロハとティナちゃん親戚さんかもですよ~

キャンプいいですね~♪ 我が家も今年キャンプデビューの予定です。あ、その前に車中泊旅行かな?
でも、まだまだ寒くって難しそうです(-ω-;)

ワンズもみんなイキイキして楽しそう~。思いっきりダイブしたら気持ちよいでしょうね。

そう!!そう!!
パセミンままのコメント見て早速調べに行ったけど、分からずぅ~~(>_<)
昔、色んな所に登録したけど、どれだぁ??ってすっごい探しちゃった~~(*^_^*)
でもっ!でもっ!!
「ティナままさんとこのティナちゃん」
間違いなく!ウチだよぉ~☆
嬉しい☆すっごい嬉しい☆よぉ~~
似てるもんねぇ~アロハ初めて見た時親戚では??って思うぐらい似てるぅ♪って思ったもん☆
パセミンまま四国行かれますよネェ?!
血統書持って行く~~♪
生で確認したいっっ!!!

☆だいママ☆様

キャンプ☆最高!!です(*^_^*)
実はGW中に同じキャンプ場に2回も行っちゃいました~~(*^^)v
もちろんマッピ君は泳ぐの大嫌いなんだけど、みんながダイブする中!!!ちゃっかり☆吠えたくって応援だけはしてました(ーー;)

車中泊☆我が家は年中してまぁぁす!!
☆4WANいれば暖かい☆
でも今はまだ寒いですよねぇ~(>_<)
トイレだけはチェック☆チェック☆です(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/25-c09b6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

