2017-10

スポンサーサイト


TINA☆2度昇格☆

書きたいことは山ほどあるんだけど。。。
遊びすぎ!!!で全然追いつかないぃぃ~~
まずは☆
4月20日 日曜日
熊本のセキアヒルズのAPEXクラブアジリティー大会行ってきました~

妹が増えた☆姫☆でかっマルコさん。。。

ティナぱぱチームは2度へリーチ

アールYOO~チームはアトラクション1、2の参加です

金曜日夜勤だったパパとそのまま小谷インターで4時間睡眠
         土曜日朝からNDAにティナEARL参加~       
               そのままスクールであぁちゃんアジ2走練習~
                    そのまま熊本へ出発~

とハードスケジュールで22時にセキアヒルズに到着

せっせと併設してあるお風呂にぃ~~
ふはぁ~気持ちいいぃ
                   けど閉店まで~ゲッ時間20分しかない。。。
一日の最後までアセアセと。。。


気持ちいいぐらい手も足もキュッと☆理想。。。だねぇ♪♪


熊本の大会はホント気持ちがいい~

場所はとっても綺麗だしトイレは綺麗~~
始めから白いテントがはってあり、朝ゆっくりとコーヒーまで飲めっちゃったりします
今回3コート
1度2度は失格しても最後まで走っていいよぉ~でした!!

1度ラージ約70弱頭出走
今回もラージクラスからAGでした

☆ラルフ☆


ティナ
マルコさんジャッジだった為、パパに念入りに登りタッチ、下りタッチをとお願い!!
そう!思い出してみれば、YOO~&ティナチーム大阪でのマルコさんの時にCRしたと思いきや??
タッチ物3点全て登りのタッチを取られたんじゃった!!!


ティナぱぱチーム登りタッチ下りタッチともスタートもちゃんと待てて見事CR
あっさりと2度に上がっちゃいました

やっぱりティナが出来るからネェ~~
絶対!絶対!!ティナ様のお陰よ~
パパのハンドリングよりもティナ様が分かっとるけんよぉ~~
                と
         口を大にして言いたい

つやっつやの☆アーデル☆



けどパパ。。。。

鼻の先が見えません

天狗にしてもここまで全く鼻先が見えない天狗って。。。いるのか?

ここにしかいないはず。。。

AG 2席
ティナおめでとぉ~

JP
パパ。。。走りこみすぎ。。。
ハウス明けにティナを見ることなくこれでもか!!っていうぐらい自分だけ前に前に猛ダッシュ
ハウス明け3本のバーを回すコースだったので走る必要はあったんだろうか??

慌てたティナちゃんバー二本落下。。。で21席

☆きらり☆



アール
アトラクション1
バー落下もなくあぁちゃんはちゃんと走ってた最後のバーでYOO~があぁ~チャン押し切れず
バーをスルー   呼び戻しで逆跳び  失格  押すのではなくバックスイッチするべきだった

*パパへのハンドリングへ対する中傷批判はひどいですが自分にはかなり甘甘です   

今回1席~3席☆限定ストラップ付き!!!


アトラクション2

思い出したくないほど。。。。
悲惨なものでした~~
4本目のバーをウィングごとなぎ倒し。。。
入ってはいけないハウストラップに見事に突っ込み。。。
制御不能~で壊れたラジコンカーになってしまったEARLを後ろからあぁ~ちゃん!!あぁ~ちゃん!と呼ぶことしかできなかった
もちろん失格
自分の身体の重さと脚力のなさ。。。

かわいぃ♪大庭センセストラップ☆


走り終わった後はもちろんあぁさま
おせぇ~んだよ
指示分かりずれぇ~んだよ

                 の                      

気合いの足の付け根噛み頂きました。
そこ静脈じゃなく動脈通ってるから~~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/24-1d6b28bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

