2017-04

スポンサーサイト


JKC大阪ブロックアジリティー競技会

今さらですが。。。
4月6日 JKC大阪ブロックアジリティー競技会

いいお顔してるね^^

                      あるさん お写真ありがとぉございます

桜も満開のこの日今回YOO~はお気楽な見学者として~~
行きも帰りも   プシュッ                                                                          
                     プシュッ

                            プシュッ

と酎ハイを開けては飲み~~
 
    うだうだ寝ながらあっという間に    ~~大阪
                                         広島~~

 うだうだ~の遠征を
            
現地でも普段ではあり得ない朝一番から出店でWANSのボール&おやつ選び~~


でもやっぱりティナが走る時は激緊張

YOO~が緊張してもどうもならないのにねぇ~~

当の本人のパパは全く緊張なしなのにねぇ~

今回横に並んだ4リンク  移動がしんどかったぁ~~


めずらしくラージ AGからでした~~

ティナ AG1

CR
またも前回に引き続き 8席
表彰に1歩及ばず惜しかったねティナ

スルーよ!ティナ

                             ある父ちゃんお写真ありがとぉございます

コースはえっ っていうぐらい素直なコース

4本の線上に全ての障害物が置いてあり、一本のラインでたどる様な


えぇぇ~っっっっっボーナスコースじゃん
とチラホラ聞こえてくるぐらい

でも意外とスピードがつき過ぎバー落下したり、タッチを跳んでしまったりでCR率は低かった
 終わってみるとCRした子は108頭中17頭でした~~
あぁ~ちゃんだとバー落下がすごそうだねぇ~ 
って思いながら見学しておりました

にしても中々パパ やるねぇ~
「ちゃんとAGを3回CRしてから2度ね
ってティナのバトンタッチをしたのが今年に入ってから

それから何ヶ月??
まだ4ヶ月 目 
練習した回数は。。。
年明けて週末の度に雨だったような気がするから。。。
何回か数えれるぐらいのような。。。

で大会2回出て2回ともCRだなんて。。

うぅぅ~
くやしぃぃ~~
けど中々やるねぇ~  としか言えんよねぇ~~

見た目どうみても運動神経なさそうなんだけど

本人 いわく

運動神経 いい    らしい

ただ馬鹿にして笑っとったけど、

この状況認めんといけんぽいねぇ~~


JP1

膨らみすぎてタイヤをスルーした後呼び戻しで逆にタイヤを跳び

     ワン  ツゥ   スリー   ドボン  と悲惨な結果

スポンサーサイト

コメント

ティーちゃん&ぱぱ、CRおめでとう♪
すごいじゃんか~~~っ!
こりはそろそろチームティちゃんを認めんといけんね(笑)

先日はお疲れさまでした~~
で、ティナちゃんパパさん、おめでとうございます~
で、8席、惜しかったね~~
あの黒白軍団にチョコ色、混じってほしかったなぁ(^^)
パパさん、軽くリーチですね
あ~あやかりたいぞーー(^^)

アジの競技のことは全く分からないのですが、撮ってもティナちゃんがとってもイキイキ走っていて、見ていて私もエキサイトしてきます(^^)v

マフィー君もアジするんですか??

びっきママ

ありがとぉ~~(^o^)丿
ねっ☆中々やるよねぇ~
そうなん!!!そろそろ「チームてぃちゃん」認めんといけんよね(ーー;)
でもねっ☆でもねっ☆
ってまだ~まだ~~認められ~~ん!のん!!!
あたしの☆愛し☆のティナちん(>_<)
あたしじゃなくてもできるなんて(爆)

☆パセミンまま☆様

先日は御疲れ様でした~~
アロハちん♪のいい走り見れました~~(^o^)丿
続けて2走も走るのしんどかったですよねぇ!!!
2走ともノーミスすごい!!です☆
何度見てもアロハちゃんとティナそっくし(笑)
表彰台には上れなかったけど!!☆大満足☆☆
白黒の中にアロハちゃん♪とティナ♪茶色ゾーンを作りたいですねっ(^_-)-☆
パパはナント!熊本であっさりとあがってしまいました~~鼻先が見えない天狗に困ってます(爆)

☆だいまま☆様

でしょ~~♪でしょ~~♪
アジリティーをしてる時のWAN’Sの顔☆ってとっても活き!活き!!しててかわいぃ~んですよぉ(^o^)丿
後で撮ったの見たら!こんなに楽しそうに一生懸命やってるんだなぁ~~と(*^。^*)
走ってる時は自分でいっぱいいっぱいでお顔チェックできないんですけどね(笑)

マッピ君も以前アジやってましたよぉ~~

今は寒くなると尻尾が痛くなるのでお休み中~ですがアジリティーの大会に日本テリアよく出てます!
普段の生活では全く逢わないのに大会行くと必ず3~4WANに逢えます~~(@^^)/~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/22-43d2f165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

