2017-10



雨のお山

日曜日雨の中森林公園に
さすがに大雨だった為ひっろぉ~いお山は貸切に

oo.jpg

IM5.jpg


ここの地面は土ではなくワラ(芝が枯れてる?でも普通の芝じゃなく密集&長い為 土が全然見えません)


45.jpg


なので雨降りにはぴったり   

濡れるけど汚れません


68.jpg


野生に戻っておいで

I6.jpg


メルあぁ~ちゃんを追ッかける

あぁ~ちゃんティナを追っかける


ティナ自由奔放に駆けずり回る


ティナの動きを止めようとするマッピ君







あぁ~ちゃんスタミナがないないとは思っていたけど

アールの後を追って走るメル君は身体もちっちゃいし、もちろん足もダントツ短いおまけにワンワンって吠え続けながら走るけん、普通以上につかれるはずなのに

もう 僕死にそう。。。
もうやばい


ってデレデレになっとるのは  


    





あぁ~ちゃん













メルはピンピンして「早く走ってあぁ~ちゃん


と言わんばかりにワンワンと


あぁ~ちゃん 



どんだけぇぇぇぇぇ~       あれもう古い??

今現在スタミナある順位

堂々の1位
マッピ君
(毛がない分暑さにはかなり強し!体温調節なんてお手の物


寒さには弱いけど暑さには強い疲れることはないんだよぉぉん


ほぼ同位をあげたい2位

メル

この結果に誰も文句はなしっ


3位
ティナ

一般的なスタミナ



ダントツに離され4位

アール
この結果は聞くまでもなく

順位の変動は有り得るのか??

乞うご期待~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/19-59769df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

