2017-05

スポンサーサイト


JKC九州ブロックアジリティー競技会

3月23日JKC九州ブロックアジリティー競技会行ってきました

パパ&ティナ
JKC1度デビュー戦でした

AGのリンクはドロドロになってなかったよ

                                   ある父ちゃん撮影☆ありがとっ♪です この日大雨

AG

パパ&ティナ

見事CR

課題だった
☆スタートの待て
☆タッチ物3点の登りダウン

完璧にできました

えらいぞっっっ ティナ   8席

表彰には1歩及ばず


JP
スラローム入り口を途中から入り 拒絶1
幅跳び最後の一本蹴つり 失敗1

ハウスあけのスラローム
パパ前に出すぎてました
スラの半分の地点ぐらいまで走りこんでたに雨でドロドロの地面でずるっと滑ってスラに突っ込みそうになっとるしぃ~

そりゃ~ティ~ちゃん焦って入り口トバシちゃいます

ゴール手前の3個目 幅跳び
パパ☆早くゴールしようと 
おぉ~そんなに急に走りこむか
走りこみ。。。過ぎでは
ティナと息が合わず
やはり。。。幅跳び一個コロン~~と倒れちゃいました

こけても跳ぶ☆跳ぶ☆EARLでもこの時はまだ綺麗なEARL



YOO~&アール

アトラクション1

このコートもドロドロでズルズル
あぁ~ちゃん回も滑ってこけてました
1回目ハウスあけ
ハウスあけ3本を回すのにバーとバーの感覚が狭くあぁ~これはバーを落とすな

ってところでハウスあけに滑ってこけスピードダウン
問題だったところのバー落とさんかったじゃん

でもその後見事に滑ってあごからずるずぅぅる~と近づいてくるあぁ~ちゃん
あぁぁ~~~あぁ~ちゃんの美形なお顔がぁぁぁ と一瞬思ったけど
それでも  ゴー  って言ったものの地面にくっついてるあぁ~ちゃんのあごの上すぐ前にバーが

跳べる訳ないよね~

バー1本落下で9席


アトラクション2

ハウスあけラスト2本のところでYOO~前に出すぎっじゃけん
バーを落としてしまい
ついついいつもの癖で あ``ぁ``~お ち たと叫んでしまいあぁ~ちゃん落ちたバーを飛び直し失格

こんなところでいつもの癖がでるなんて。。。。

大雨の中でアジができたお二人さんは楽しかった様で帰りのの中ではへそ天でカーブのたんびにゴロゴロ転がりながら寝てました





 


 
スポンサーサイト

コメント

ティナちゃんパパさんチーム、クリーンランおめでとうございます~♪
すごいね、しかも8席だなんてーーー
待て!もタッチも完璧
あーーーうらやましいでっす(^^)
アールちゃんはステンとこけちゃったのね~
田んぼの中を走ってるようやったって行かはった人が言うてました
ケガがなくて良かったよ~(^^)

v-22パセミンママ様v-22
ありがとぉ~~e-415
今回のティナv-519がこの先も続くといいんだけど。。。v-392
なんせv-363気分屋さんv-352のフラットですから~~v-411v-411
ホントねv-393田んぼの中でしたv-406
v-30が抜けんi-195抜けんi-195
ホントケガがなくて何よりi-237
あごも擦り剥いてなかったしねe-460v-411
今週末v-354アロハちんに会えるねぇ~i-237
i-189楽しみっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/18-187f4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

