2017-05



来た♪来た♪

先週末 お友達  から頂いて美味しそうに食べてた

マンマリゾ

早く。。。食べたい


安売りしてる DOG ONE LIFE (アレもう安くない
300gが150円だったので衝動買い70袋しちゃいました

そして今日届いたよぉ~





いわしを除いた4種類にしました

マンマリゾ

馬肉、ラム肉、チキン、シャケの4種類です
いわしを除いたのはおやつでにぼしをあげることがあるから~~

今食べてるご飯に混ぜてあげます

そしてそして

肝心なもう1品 

4.jpg


ご飯をいっぱい食べても中々太ることのできないMaffyTina
の回数がハンパないEARLの為に

POCHI の 発酵ベジ・フルーツ&ハーブ

吸収率アップを狙って混ぜ混ぜ~~~

残念だったのはマンマリゾの半数が賞味期限20年4月17日だった

せっせせっせと食べてもらわなきゃ


コメント

はじめまして!
日本テリアと暮らしていらっしゃるのですね。
うちにも日本テリアがいます。
6歳で同い年ですね。
これからもお邪魔しますので よろしく。

早速、遊びにきましたよ~!
風太ブログに来てもらって、ありがとうございました。
たーくさんのごはんの前の、マフィ~君。
優しいお顔ですね。可愛い♪
4頭飼いだと、ごはんもいっぱいですね(^^)

ティナちゃん、アールくんの大会での写真みました。
すごい☆ デビューで、こんなにきまって素晴らしいです!
これからの活躍が、楽しみです~♪
また、のぞきに来ますねっ。

お!早速注文したんだね~~。
って、70袋はほんまおっとな買いじゃv-219
ってか、4月中旬の賞味期限、いけんねーー!
ちなみにいわしは7月が賞味期限だったよ。
頑張ってみんなでモリモリ食べよーーー!

先日はセシルのお祝いコメありがとうございましたっv-344
ウチもPOCHIで馬肉買ってますよ~!!
発酵ベジも、買ってみよっかなe-420

最近、親戚会で盛り上がってますー!
あの静岡の犬舎出身のコ達が続々と集まってきてるんですよぉ~!
こちらに来る機会があったら、ぜひお声をかけてください。みんなイイ方ばかりだから
楽しいですよe-266
・・・っていうか、私がティナちゃんに会いたいe-265

v-22pole pole様v-22
いらっしゃいませ~~e-420
コメントe-266ありがとうございますv-411
ぶんちゃんv-344とってもお耳v-418がかわいぃぃくてお目目がでぇ~i-184i-184かいっっe-343
pole poles様e-267お写真v-212がすごく綺麗~~v-405v-354
私も最近一眼e-317を始めたv-352のですが、やっぱりv-388勉強しないと一眼を生かせないですね~~v-356
ぜひv-364是非v-364参考にさせて下さいv-421
またぜひv-343是非v-343覗きe-317に来てくださ~いe-415

v-22ふぅたママ様v-22
遊びv-352に来て下さってv-343ありがとぉございますv-411
風太君v-354のDISCすごいv-364
マッピ君v-286は今のところ全くi-195DISCに興味なしv-399
さぁv-354これからどうしようv-236v-237
と思ってます~v-411
風太君見てe-317日本テリアでもDISCできるんだぁe-420
って感激しましたe-415
風太君v-10これからe-420よろしくv-221

v-22びっきママv-22
きたんよぉ~i-189きたんよぉ~i-189
4WANv-522はおいしぃ~v-344おいしぃ~v-343ってv-411
てぃ~ちゃんv-519の下e-43はヨダレv-356で海v-227
お口はアワi-6アワi-6v-411
口でシャボン玉が割れる感じv-361v-363
発酵ベジv-352いいねe-343
あげた日から違いが分かったe-280
ギュってe-461つまってる感じv-356
昨日v-352ウチの父v-208がリズムが新聞載っとったってv-22
大活躍v-218だったんだねぇv-411

v-22WILLmama様v-22
うわぁぁ~v-398親戚さんv-352逢いたいv-343
いつもブログ見てe-317いいなぁ~e-266って指v-218銜えて見てましたv-411
あぁ~e-420せっちゃんe-343ウィルちゃんe-343に逢いたい~~e-266
是非ぜひe-267参加してみたいなぁ~~e-276
発酵ベジe-63おすすめですe-2
ティナは特に消化が悪く馬アキレスなんか特にe-283にあっe-263出てきたっe-282て分かってしまう程だったのが、e-283e-317ても分からなくなりましたv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/16-96f4fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

