2017-08

スポンサーサイト


NDA☆日曜日

あぁ~ちゃんとの☆1キャッチ
               サファイヤぱぱ撮影♪ありがとぉ☆

日曜日

OPDESにはもう出ないのでNDAのみ
油断してほんのり朝寝坊
DISCの大会はアジリティーの大会と逆上のクラスから始まるそうです

                   

なぜかこの日一番上のスーパークラスが最後に

ガーン ご飯普通に今やってしまったし。。。

歯磨きしてのんきに朝ごはん食べよったけど け け 化粧してないじゃん

はいっバッタばった


BEAEB7B4B8F8B1E020471-thumbnail2.jpg☆ルナアルちゃん♪パパ撮影☆

昨日ノービスクラスキャッチできたティナちゃん

日曜日はローラーゲームにエントリーしてたんだけど、この際

えぃぃっ  またノービスクラスに出ちゃおう(あたしかなりのお調子者だよね

BEAEB7B4B8F8B1E020499-thumbnail2.jpg☆ルナアルちゃん♪パパ撮影☆


そそくさと変更にぃ~
(当日変更なので1番目になりますけどいいですか??全然OK

とは言ったものの最初ってコート内に入って始まるまでの時間が全然分からない
に長い

いつ始まるんいつ始まるん まだ まだ って思ってると緊張してくる
 
テンション上げてコートに入っててもあたしの緊張が伝わるのかテンションダウンしていく

黒子3匹☆レバ子3匹

ルナちゃん☆アルテミスちゃん☆テトちゃん☆グレちゃん☆リズムちゃん☆ティナ

よし じゃ~この際自分も緊張せんようにトビッキリの馬鹿になろぉぉ

てぃーちゃん キャッチキャッチ
飛びながら口の前にDISC見せる 

てぃーちゃん チラミ。。知らん顔。。。えッ えぇええ

でもでもにDISCつけてオーバーリアクション
えっらぁぁ~い

ナイスキャッチナイスキャッチ 
飛びながらティーちゃんポンポンたたいたり~

地面にDISCをパタパタさせたり~

これを何度やりましたよぉ
  (きっと周りの人は人のみ楽しそうと思われていたはず

でもこんなあたしに長年付き合ってるTINA

そんなんでテンション上がってきます あたしの読みどうり ニヤ

見よ☆このこわぁ~~い顔♪一生懸命な顔☆
                                   サファイヤぱぱ撮影♪ありがとぉ☆

☆ノービス☆YOO~&TINAチーム
1ラウンド目(風なし)

1キャッチ

2ラウンド目(風やや強い、向かい風

0キャッチ

☆ノービス☆パパ&EARLチーム
自分のことでいっぱいいっぱいで憶えてない
ごめん
お友達にビデオもらったら見てみよう


☆ノービス☆YOO~&EARLチーム

1ラウンド目(風なし)
直前にリキパパに教えてもらった成果で1投目綺麗DISCが飛んでいった
あぁ~ちゃんも見事キャッチ
2投目からはよだれでぬるぬるになったDISCは変な方向にぃ
結局1キャッチのみ
でもOUTもちゃんとしてくれた
あぁ~ちゃんは立派立派

2ラウンド目
あぁ~ちゃんとタイミング全く合わず
どうやらあたしが投げるのが遅いそう
DISCを投げる時にはあぁ~ちゃんもうかなり前に
向かい風だし距離のでないDISCはあぁ~ちゃんが向かって走りよるとことは全然手前にポトン な感じで
0キャッチ

結果はどうであれ
たのしぃ~2日間でした

もう曲がりきったDISCサファイヤぱぱ撮影♪ありがと☆

そう そう
もう1個うれしぃニュース
ずっと探してた美容院の金券
のダッシュボードから出てきました~

会社かばんで車に乗ったことあったっけ
不思議だけど、乗ったんだろうね

スポンサーサイト

コメント

また弾けまひょう

しかったね~v-237
あぁ~ちゃんもてぃ~ちゃんもしそうだったしv-65
でも一番しそうだったのは、ママだったりしてv-218

v-22ダイヤモンド様v-22
やっぱりv-237やっぱりv-237そうですよねv-411
一番楽しんでたのは人の方v-398でしたよねv-354
こんなに色んなv-352楽しみv-344を教えてくれたWAN子v-522に感謝e-420 感謝e-420です
 お写真i-68ありがとぉございましたi-237
WAN子の真剣な顔e-420
やってる時は気付かないけど写真で見たら一瞬一瞬の顔の違いにびっくりしますv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/15-5877a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

