2017-10



楽しかった☆土曜日

ズムちん♪かっちょえかった♪


帰ってきました 福岡からぁ~
☆りき☆


やっやっばいぐらい 楽しかったぁ~~

楽しくて楽しくて2日間笑ってばっかりでした~

現実に戻りたくないって心から思っちゃいました(笑)

土曜日

EARL☆ノービス1

OPDES
☆EARL☆ノービス1

本番に強い子 ここでも発揮かナントバー落下せず
1席

そしてそして

ジャンゴ

2席

念願の同じ表彰台にぃ

IMG_1588.jpg

☆EARL☆ノービス2

バー落下しそうだった所を膨らませて真っ直ぐ跳ばそう と
 
「アール」と呼んだ瞬間。。

あぁ~様
「ハウゥゥゥゥン」
はい いつものEARL君おかえり~

出番前に服従入れたのに押さえきれてない 反省

バー落下2本

じゃんご☆綺麗にキャッチ♪

NDA(ディスク)1日中とても風が強かった

パパ&EARLチーム☆ノービスクラス

1、2ラウンドでキャッチ1回のみ
でもOUTができたEARL
OUTは練習の時よりもかなりよかった
1ラウンド3投~4投は投げれたと思う
あぁ~ちゃんにしてはとても立派

もう少しで2本足歩行ができそう♪なじゃんご☆


YOO~&TINAチーム

1ラウンド目(向かい風)
テンションがあがってるティナ ナント DISCちゃんと見て取りに行きよんじゃん
DISCがとてつもなく地面に突き刺さる様に落ちていくんだけども頑張って取ろうとルン ルン走りで追っかける 追っかける
へぇ~~以外 この子DISCできるのでは
でも結果は0キャッチ
お友達にもちゃんと投げてればきっととっっとた って
  
ごめんね てぃ~ちゃん もうちょっとまともに投げれればね と反省

レバフラ☆リズム☆ナイス☆キャッチ♪
                              やっぱり今のレンズではDISC写真は難しい(>_<)

2ラウンド目(追い風)

ミラクルが起きた
てぃ~ちゃん キャッチしました
しかも4ポイント
うれしくて うれしくて
結局1キャッチだったけど 大満足
ティナ生まれて初めてのランニング初キャッチ
しかもそれを大会で出せるなんて この子天才なんじゃ

しかもしかも
ナント MIP賞に選ばれちゃいました

きっと
M(Most)I(Impressive)P(Player)
初エントリーでWANちゃんが初キャッチをした時の飼い主さんの喜び方が印象的でした と

初めてのDISCの大会

とってもいい思い出になりました

☆タノチカッタ☆

はみんなでうなぎのセイロ蒸しを食べに~

うっかり上の大盛り食べちゃいました ごはんもモチッ味もしっかりしてて美味しかった~アジの活作りも頂きました

お風呂はゴンドラに乗って山の上まで登ったとこにある温泉
露天風呂がとってもよかった

はお外でみんなで晩酌

楽しい1日でした

コメント

やっほっほ~!やっと検索ひっかかったやん!!!v-216

土日、楽しかったみたいやね!!!v-10何より何よりv-352
そんであーちゃんのノービス1、おめでとう!!v-308
1席なんてすごいじゃんすごいじゃん!!v-314
ティーちゃんも・・・じゃなかった、ティーママがもらったんよね?!MIP賞!v-354!おんめでとーー!!v-344
私もティーちゃんのダイレクトキャッチ(とティーママの喜ぶ顔)、見てみたかったよ~!

とにかくめちゃくちゃ楽しかったみたいでこっちも読んでて楽しくなっちゃったよ~v-344
お疲れ!
また週末にねv-415

あぁちゃんも、ティーちゃんも大活躍v-354おめでと~~~
ティーママもMIP賞おめでと~~
かっちょええぇよぉぉぉ
OUTもバッチgooなあぁちゃんって、
もう怖い者なしじゃん!!すんげ~

楽しそうでええのぉ、ええのぉ~v-343みんながうなぎのセイロ蒸しを食べ酔ったころアタシャ、ウチでこじ~~んまりお好み焼き…さ


おおお!UP楽しみにしてたよ~~v-219
ほんま、現実に戻りたくないほど楽しい週末だったねぇv-346
アジとディスクが同会場ってほんま夢のコラボv-518じゃわ。
あーちゃんもティーちゃんもディスク、すんごい楽しそうだったしかっこえかったよ!2匹とも初参加とは思えんよv-353
YOO~☆ちゃんもすんごい楽しそうだったからMIP賞に輝いたんヨ~~v-353
やっぱ、楽しいv-411が1番じゃねv-345
ズムビの写真、いっぱい撮ってくれてありがとう!ほんますんご、うれしか~~~(と、なぜか博多弁)

楽しそう

福岡遠征、とーーーっても楽しんでこられたのね~(^^)
すごい楽しそうな様子が目に浮かびます~
アール君1席おめでと~
んでティナちゃんとティーママのMIP賞もおめでと~~♪
やったね(^^)

v-22emiっ子v-22
やったぁ~v-237v-221
見つけてi-84くれてありがとぉi-237
>ティーちゃんも・・・じゃなかった、ティーママがもらったんよね?!MIP賞!
そうなんよぉv-389
WAN子v-286より目立ってv-352どうするv-361v-363
って感じだよねぇ~v-411
DISCとアジ両方見れるって飽きないで楽しかったよんi-185
aruちゃんi-175おったら喜んだだろうなぁv-398


v-22天母v-22
めずらしくv-237天下家v-353おらんかったけぇ~i-195i-195
さみしかったよぉ~~i-201i-201
初めて会った人e-75にもv-206「今日は天下家おらんけぇ~さみしね。。。」って話かけられたよぉv-218
OUTはね、バッチGOO~e-420までは全然及ばずよe-2
初めての大会e-63でEARLe-63にしてはe-76 よくできましたe-280レベルでございますv-392
もちろんv-3441ラウンド終わったv-219DISCはもう使えずv-359
1ラウンドずつの使い捨てv-356でごじゃりますv-411
高いDISCなのにねっe-281e-282


v-22びっきママv-22
あいのりe-415ホンマ楽しかったe-216e-282
行きはe-420「さんご特集」e-420
帰りはv-352「名犬ラッシー」v-352
さんごv-344はホンマv-364スーパーフラットだねv-398
フラットでもあんなに正確にキャッチできるんだ~v-344
すごいe-460
e-415目指せ!さんご e-415
で頑張るよぉv-91v-218
写真i-68ね、まともな写真なくてごめんね(>_<)
腕もない上に知識もなくv-409おまけにレンズがね。。。v-406
DISCには望遠レンズじゃなきゃダメv-430なんかね???
それよりも腕かっv-411


v-22パセミンママv-22
ホントv-364DISCv-352とアジv-352が同じ会場だと全く暇しなかったよぉv-398
楽しかった~~v-411
年に何回かはe-29こうゆ~のもいいなv-344
でもEARLが今オープンクラスだからいいものの、
1度クラスになってしまったら、出れないよぇ~v-399
e-316ひとときの幸せe-316とはマサシクe-276このことかしらんe-263
JKCでもやってほしいe-266ですよねe-460
アロハちんe-415のDISCの動画見ました~v-411
ものすごいテンションi-184i-184たっかい上にe-35e-35e-35
すごい上手e-460e-460
ティナは今からGOe-267で人の後ろをまわす所から練習ですe-420
オッとi-282
i-1がなくて芝v-22があるとこ探しv-354からスタートかっv-411




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mematyea.blog28.fc2.com/tb.php/14-c9d70d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

