2017-10



NDA備北大会

日曜日♪
調子に乗ってまたまたNDA備北大会に行ってきました~

僕こんなにちっちゃいの☆ミ


の中土曜日の夜向かい~~一番近くのPで睡眠~~

朝!!

ムムゥ

か か かぜ が強いのでは。。。

全文を表示 »


NDA☆日曜日

あぁ~ちゃんとの☆1キャッチ
               サファイヤぱぱ撮影♪ありがとぉ☆

日曜日

OPDESにはもう出ないのでNDAのみ
油断してほんのり朝寝坊
DISCの大会はアジリティーの大会と逆上のクラスから始まるそうです

                   

なぜかこの日一番上のスーパークラスが最後に

ガーン ご飯普通に今やってしまったし。。。

歯磨きしてのんきに朝ごはん食べよったけど け け 化粧してないじゃん

はいっバッタばった


全文を表示 »

楽しかった☆土曜日

ズムちん♪かっちょえかった♪


帰ってきました 福岡からぁ~
☆りき☆


やっやっばいぐらい 楽しかったぁ~~

楽しくて楽しくて2日間笑ってばっかりでした~

現実に戻りたくないって心から思っちゃいました(笑)

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

YOO~

Author:YOO~
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

☆フラット☆お友達リンク

